Sunday, March 8, 2015

かなへびライブ2015

昨日下北沢THREEで開催された「かなへびライブ」に参加してきました。

ユッカさんがオーガナイズされているコンピ企画「かなへびコンピ」の参加者だけでライブやビートバトルをやってしまおうという、面白い発想のイベントです。
ネットで募集した音源だけで作ったコンピで実際にイベントを開いちゃうのもすごいですし、オンラインからオフラインの繋がりを作れる機会の場にもなっていると思うので、素晴らしい企画だと思います。

ライブも新曲ができて楽しかったし、色々な方ともお会いできたので、とても有意義な時間でした。

15分くらい持ち時間をいただいたので普段より少し多めに曲をやったのですが

1枚目のミックステープ収録の自分でも気に入っている「Network Theory」という曲や、



先月発表したミックステープに収録されていてライブでもやってみたいと思っていた「Stay」という曲など...





色々な曲が歌えて良かったです!

big up to かなへびライブ

No comments:

Post a Comment