Monday, October 8, 2012

New Blog!!

はじめまして!
2012年10月からオックスフォード大学に留学しています、あつです。
修士課程で、専攻は社会人類学です。来年の夏頃に修了予定です。

東京生まれで、2012年5月にアメリカの大学を卒業しました。
初めてのイギリス留学なのでまだ色々慣れてない事もありますが、有意義な1年にしたいと思っています! このブログではオックスフォードでの生活の様子や、勉強の内容を発信していく予定です。 文章書くのがすごく遅いので基本写真メインの予定ですが、時間に余裕があるときは長めの記事も書くかもです。 あとヒップホップが大好きで、自分でも作ってるので、たまに自分の曲の宣伝とかもするかもしれないです笑

勉強に音楽にブログ、すべて頑張ります。よろしくお願いします!


とりあえず写真を1枚。 我が寮の外観。なんかイギリスぽいですよね。。。

No comments:

Post a Comment